2008年11月23日

ホテルニューオータニ大阪

ホテルニューオータニ大阪




12-1

7月の話ですが、大阪のホテルニューオータニのプールでリゾート気分を満喫してきました。


大阪の都会の真ん中で、こういうリゾート気分を味わえるのは素敵ですね。

すぐ横はビルが立ち並んでいて、中で忙しく仕事をしている人たちが窓から見えます。

きっと向こうからこちらを見て、
「いいな~」
って言ってることでしょう。
でも毎日このプールで遊んでいる人を見ながら仕事をするのもイヤでしょうね。(^0^)

デッキチェアで横になって、本を読んだり、うたた寝したり。
暑くなるとプールに入って・・・

のどが渇くと飲み物をオーダーすると持ってきてくれるし。

あ、飲み物ってもちろんビールです。(^0^)/♪

こうして1日中プールでゆっくり過ごすって最高です。


12-2

ニューオータニには、夏の間は、1泊で2日間プールで楽しめる特別プランがあって、朝にチェックインで2日目の夕方まで滞在できるんです。

これだと本当にゆっくりとプールを楽しめます。


都会の真ん中でリゾート

本当に気持ちがいいですね。

できることなら、夏の間はずっとこうしていたい気分です。(^0^)
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
今日もポチッと応援ヨロシク(^0^)
konyokuakane at 13:48コメント(4) 
日記 

コメント一覧

1. Posted by やす   2008年11月23日 14:53
長野は涼しいからプールより温泉じゃないとしんどいかも。ビルの屋上とかでビアガーデンとかあるにはあるけど寒いんですよ。
2. Posted by 温泉くん   2008年11月24日 19:31
ホテルでリッチなリゾート気分で過ごしたんですか。
プールで白黒ビキニ姿 あかねさんステキですね 後姿しか見えないですが^^;
自分はやっぱり夏でも温泉がいいなぁ。
3. Posted by たけちゃん   2009年02月22日 16:33
4 mixiのたけちゃんです

こちらも覗いて見て‥‥
(#^.^#)
ビキニ姿が‥‥
水着姿がとてもセクシィですね
又、プール&海好きな私にとって、都会の楽園って言うのも体験して見たいです。
4. Posted by あかね   2009年02月23日 16:41
たけちゃん

>プールで白黒ビキニ姿 あかねさんステキですね 

ありがとうございま〜す。
都会のど真ん中でリゾートは最高ですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あかね
akane
自己紹介
あかね
温泉が大好き。自然の中でのんびりするのがとても気持ちよくて大好きです。
混浴温泉は昨年から行きだしたばかりですが、男女関係無くいっしょに楽しめる混浴温泉はとても楽しいですね。
このブログではあかねが行った混浴温泉のレポートを書いていきますのでよろしくお願いしますね。