2009年06月11日

いこい旅館 黒川温泉

<<いこい旅館 黒川温泉の詳細>>


夕食の後、温泉手形を首から下げて、下駄をカラコロいわせて黒川温泉街を歩きました。

いいですね〜 この雰囲気。 最高です

そして行ったのは『いこい旅館』です。


入ったところの庭に足湯や温泉タマゴがあって、ちょっとした御もてなしという感じです。

混浴露天風呂は、奥にあって、
滝の湯
うたせ湯
がつながって2つあります。

これは奥のうたせ湯から撮った画像です。

P1190246


それほど広くないですが、たくさんのお風呂があって、内湯にも混浴があるのは黒川でも珍しいですね。


黒川は、こうして夜遅くまで他の旅館の温泉に入りに行ったりできて、とても楽しいですね。

一度行くと、何度でも行きたくなるというのはよくわかりました。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
今日もポチッと応援ヨロシク(^0^)
konyokuakane at 18:48コメント(4) 
混浴温泉日記 | 混浴画像

コメント一覧

1. Posted by 温泉くん   2009年06月11日 20:52
温泉たまごのサービス良いですね
いろんなお宿の温泉に入れるのは良いですね
あちらこちらの温泉に入り 自分のお宿に戻るのが遅くなりそうですね^^
2. Posted by 風来坊   2009年06月12日 15:11
私も先月、黒川を回った時行きましたよ〜
いこい旅館は日本の名湯秘湯百選に選ばれた事が有るのですよね〜
個人的には、山河といこい旅館が気に入りました
黒川では8箇所しか回ってないのですが…
3. Posted by あかね   2009年06月13日 07:19
温泉くん
> いろんなお宿の温泉に入れるのは良いですね
> あちらこちらの温泉に入り 自分のお宿に戻るのが遅くなりそうですね^^

そうですね。温泉街をウロウロするのはとても楽しいです。
4. Posted by あかね   2009年06月13日 07:22
風来坊さん
> 個人的には、山河といこい旅館が気に入りました

両方とも温泉街の中心から少し離れて開放的でいいですね。

> 黒川では8箇所しか回ってないのですが…

それだけ行けば十分です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あかね
akane
自己紹介
あかね
温泉が大好き。自然の中でのんびりするのがとても気持ちよくて大好きです。
混浴温泉は昨年から行きだしたばかりですが、男女関係無くいっしょに楽しめる混浴温泉はとても楽しいですね。
このブログではあかねが行った混浴温泉のレポートを書いていきますのでよろしくお願いしますね。