2008年01月25日

長野混浴温泉 小斉の湯 その2

長野混浴温泉 小斉の湯

あかねの全国混浴温泉ガイド 小斉の湯
あかねの混浴温泉体験記 小斉の湯

さて混浴温泉初挑戦の続きです。

脱衣場が男女別だったので女性脱衣場で服を脱いで

いざ混浴露天風呂へ

でも初めてだったのでバスタオルをグルグル巻きにして
完全ガードで露天風呂へ出て行きました。

すると・・・

露天風呂の中にはおじさんが一人入浴中

『混浴に来たな〜』って感じがしました。

かなりドキドキしましたが岩で見えない場所でかかり湯をして
お風呂の中へ

1


山がとても綺麗で見晴らしのいい混浴露天風呂です。

温泉は二つあって奥の方におじさんが入っていたのであかねは
手前に入りました。
でも手前の温泉は温度も高い上に直射日光が当たって
とっても熱くってすぐにのぼせてきました。

でも外に出るとおじさんに見られてるようで・・・
なんて思いながらガマンしていました。

今なら「こんにちは」「よく来られるんですか」
なんて挨拶するのですが、さすがにこの時は初めてで
そんなことはできませんでした。(^^;

そんな時間がしばらく続いてからおじさんが出て行って貸切に。

奥の湯壷に入るとずっと温度が低く、影になっていて
ホッとしました。
これでゆっくり入れる〜。

明日に続く


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
今日もポチッと応援ヨロシク(^0^)
konyokuakane at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 
混浴温泉日記 | 混浴画像

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あかね
akane
自己紹介
あかね
温泉が大好き。自然の中でのんびりするのがとても気持ちよくて大好きです。
混浴温泉は昨年から行きだしたばかりですが、男女関係無くいっしょに楽しめる混浴温泉はとても楽しいですね。
このブログではあかねが行った混浴温泉のレポートを書いていきますのでよろしくお願いしますね。